新着Pick
494Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
いよいよ、コンタクトレンズが調光対応ですか!明暗の対応には、多少時間を要するので、それに慣れれば確かに便利。(眼鏡もそうですが、外出から室内にはいると一定時間は視野が暗くなる)
これはすごく欲しい。かなり眩しいのが苦手なのでこの手の商品は本当に役立つ。ただ、JINSなどで発売されているメガネのレンズがサングラスに代わるものは意図せず外観が変わってしまうので使い勝手が悪い。コンタクトレンズであれば重宝されそう。
これは便利!
運動会とかフェスとかでは重宝されそうですね。
特に子どもは小学校でサングラスかけるとか認められにくいでしょうから、眼病の恐怖を煽る広告とセットで意外とフィットするかもしれません。
これはうれそうやなー
色覚障害者専用のメガネやコンタクトレンズを開発してほしいです。

正常な方の目に世の中がどのように映っているのか体験してみたい!
2週間使い捨ての、調光レンズ。素材面での工夫が気になる…
自動でレンズの明るさが変わるそうで、画期的ですね。夏には重宝する人が多そう。
これはカラーコンタクトに続く視力矯正以外のコンタクトマーケット創出あるかもしれませんね。特に日本はサングラスに対するイメージが悪いですからね。
ワンデーでもぜひ欲しいです!

ちなみに、ブルーライトカットできるのか気になります。
ブルーライトカットコンタクト普通に欲しい!
IoT時代は、外部環境を完治してプロダクトの機能が顧客ニーズに合わせて変わる商品が求められると思います。

>環境に合わせて素早く、シームレスに明るさを変えることができる調光コンタクトレンズを世界で初めて実現しました。