新着Pick
407Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
40人に1人が仮想通貨取引を経験。

流行り物には乗るタイプなので、私も一応40人のうちの1人。先月ちゃんと申告しました
みんな一獲千金したいのねえ。

とりわけ若い人は、毎日為替チャートと睨めっこして一喜一憂ゆる時間にコツコツと勉強や努力をしてスキルを磨く方が、お金持ちになるためのはるかに近道だということに、どうして気づかないのだろう。リスクを取りたい?なら起業すれば良い。

楽して成功したり稼いだりする方法はない。この前、堀江さんの「ゼロ」を読んだけど、彼も起業したとき猛烈に努力し勉強したみたいだし。
即ち全てトラッキング可能なのである。
これ以上透明性が高い仕組みはかつてない。
77%は10万円未満、90%は50万円未満なんだ。日本人の3%が取引。思った以上に少ないな! >仮想通貨の投資家、日本人は350万人 億り人は268人
弊社が昨年の8月に行った調査では20ー60代で仮想通貨保持率は2%(人口にしてざっくり160万人程度で多分実態はもっと少ない。)でした。この調査の3月時点で20-60代合計が約270万人ということは、半年でユーザーは倍増したということですね。
昨年8月以降、ビットコインはピーク時で4倍になってたりするので、それを考えれば昨夏以降に参入したユーザーもかなり多いというのは頷けることです。
http://www.hakuhodo.co.jp/uploads/2017/12/20171215.pdf
顧客の国籍まで把握しているのか?
日本の居住者のことか?
まあ海外にもたくさんいるだろうからな
億り人268人は氷山の一角。だって国内取引所の口座残高だもの。
日本人の口座数の半分が、コインチェックの計算か。
投機家のあやまり?