新着Pick
538Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
いきものがかり水野さんの連載、今回はビートたけしさんの登場です!
芸能界が一気にネットに寄せてきてる感じがする
NPにたけしさん!何かたけしさんの今後の姿勢、自分のやりたい道を行く感を感じ、興奮です。

「自分の一番のファンは自分」
この言葉自体は一見とても主観的、私的に捉えられることが多いですが、物凄く「俯瞰」で見れているから語れる、なせる技だと思います。

セックスと暴力性、カタツムリの交尾と死。
血にドクドク入り込む言葉です。
表層的な他人事で表層的な会話や流布がされる現代だからこそ、魅力的で、生々しい「人間」いや「生き物」としての「性 さが」惹きつけられます。

刺激を得ました。
自分なりの生々しさを表現で発揮したい!
読むだけでもビートたけしさんの声が頭の中でめっちゃ聞こえています 笑
自分を誇れる人間になりたいな。

>第一にオイラが忘れないようにしてるのは「自分の一番のファンは自分」っていうこと。
この連載について
今年メジャーデビュー10周年を迎えた音楽グループ「いきものがかり」。「ありがとう」「風が吹いている」など大ヒット曲を始め、作詞作曲も担当するリーダーの水野良樹氏が、先輩クリエイターたちと対談を通して、作品を「つくり、届ける」ことについて”答え”を探しにいく。音楽だけでなく、コンテンツ業界が激変するなか、先輩たちから学びを得ていく連載。
第一三共株式会社(だいいちさんきょう)は、東京都中央区日本橋本町に本社を置く、日本の製薬会社である。 ウィキペディア
時価総額
3.17 兆円

業績