新着Pick
252Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
アメリカの具体例が多いために日本では直感的にイメージしづらいのだと思います。
逆に言えば、youtubeのCBOレベルでもアメリカ中心の考え方だとすると、世界的に見たらまだまだ次世代メディアになる可能性が残されているということ(決してブルーオーシャンではないが)。

仕事柄か、私はこの記事からはすごくチャンスを感じました。
説明が必要な知名度レベルの人名が多すぎますね。それに文化的な背景がわからないとちょっと厳しいかもしれません。
翻訳はこなれたものにはなっていると思いますが、文学的な素養が違うからですかね。ものすごくよみずらい。
このポスト、人名が多くてそれが誰なんだかわからなくて何度も前の部分を読み直してそれでもジェフリーが誰なんだかわからなくて、最後は理解することを放棄したんだけど、わからないのは自分だけじゃないのをコメント欄で知って、ほっとしたところです。
私もAwesomenessTVは、ジェフリーが出資した直ぐ後に会いに行きました。それもキッカケの1つとなり、日本のUUUMのモデルにも強い関心を持つようになりました。Youtubeも「ブロックバスター戦略」を意識してますね。記事でreferされているのを今更ながら気がつきました。
前回に続き読みづらい。
外国人が翻訳したのかな?