【NewsPicks就活祭り】学割登録で、3つの特典

2018/2/19
特典① 初月0円(その後も500円)
特典② 10万部突破の大ヒット書籍、落合陽一『日本再興戦略』無料プレゼント
特典③ 就活イベントに5,000名無料招待
学割に未登録の方へ
学割登録した上で、本記事末尾よりアンケート回答頂くことで、特典②、特典③に応募できます。
すでに学割会員・
アカデミア会員(学生)の方へ
下記記事末尾よりアンケート回答お願いします。
※ 学割会員・アカデミア会員(学生)以外の方はアンケート回答頂いても無効となります。

アンケート特典

学割未登録の方は、学割登録後にアンケート回答お願いします。
すでに学割会員の方は、下記記事のアンケートにお進みください。
【応募規約】
ご応募いただいた時点で本規約に同意いただいたものとみなします。
<イベント応募について>
・既に募集期限が過ぎている回のイベントにはお申し込みいただけません。
・複数の回にお申し込みいただけますが、当選権利のキャンセルはできません。
<イベントのご参加について>
・イベントには、ご当選者様のみご参加いただけます。
・ 未成年の方がご参加される場合は、事前に親権者様の同意が必要となります。
・ イベントにご参加いただくための交通費や宿泊費、その他諸経費は自己負担となりますのであらかじめご了承ください。
・ イベント参加に際して発生するあらゆる事由(事故や怪我、トラブル等)については、イベント主催者である株式会社ニューズピックス(以下、当社と言います)およびイベント関係者は一切の責任を負いかねます。
・ イベントの様子は撮影を行い、撮影した記録物(画像や動画等)は本サイト内やテレビ等その他一切の媒体において期間の制限なく無償で公開利用することができるものとします。
・ イベント当日の天候や出演者の都合等、やむを得ない事情により内容の変更または中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。万が一、イベント実施を中止する場合は、メールにてご連絡いたします。
<抽選・当選者発表について>
・ 応募期間終了後、全応募者の中から厳正なる抽選を行い当選者を決定し、当選者様のみにご連絡を差し上げます。
会員登録時に登録いただいたメールアドレス宛に、『noreply@newspicks.com』から当選メールをお送りいたします。メール受信拒否設定をされている等、何らかの理由でメールがお送りできない場合は当選の権利を無効とさせていただきます。
<『日本再興戦略』電子版について>
・すでに購入された書籍への返金のご対応はいたしかねます。
・電子版のダウンロードに関しまして、ご登録いただいたメールへご連絡差し上げます。
<その他注意事項>
・ 通信費はお客様のご負担となります。
・ 本規約に定めのない事項については、当社の判断により決定します。
・このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。