新着Pick
675Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
4/4、前田裕二さんとこちらのイベントに参加します。
こちらの記事の個人単位での写真はまだいいのですが、全員集合した↓の記事の写真、私には『アウトレイジ』の新作ポスターにしか見えません……。
https://newspicks.com/student

デザインの底力を思い知ったと言うべきか、デザイナーさん、狙いましたよね?
誰と誰が対立する組長で、誰が若頭で、誰が前半で撃たれる役なのか、脳内で完全に配役とストーリーが仕上がっていますが、私が知る限り「全員善人」です。

というわけで、お時間のある学生さんは仁義なき就活イベントでお会いしましょう。
2018年の「NewsPicks就活祭り」が始まります。記事+本+豪華イベント+動画のメディアミックスで、就活をサポートします。ぜひNewsPicksを就活に生かしていただければ幸いです!

※会員向けに動画配信も行いますので、地方在住の方もご覧になれます。
5000名プレゼントって攻撃力高い
就活特集に合わせて学割キャンペーンもやります。こちらも少しでも就活に活きれば嬉しいです!!
3月2日金曜、一橋講堂で就活セミナーあります。是非いらして下さい。
シェア。
学生必見ですよ、これ。本当凄いわ。
豪華メンバーすぎて、社会人なら10万円くらい取られてもおかしくない。

これ、凄いな!!
学割だと、初月無料で有料コンテンツが見放題の上、イベントへも応募できて、最悪抽選で落選しても動画が見れる!
今や就活においてNewsPicksは意識が高い学生のマストアイテムになりつつあるとか。
数年後、この世代と一緒に働くのですね…末恐ろしいです。お手柔らかにお願いします!笑
登録します!はい!今まですいませんでした!
懇親会で飲んでる場合ではなかった…。笑

学歴も実績もとてもローエンドだけど関係ないや!ハイエンドじゃないのに申込みができるのがいけない!
もう知らん、これを機に実名に戻します。
なぜ自分の卒業と同時に…泣泣
学生さんはぜひ。
News Picksにはほんとにたくさん学ばせていただきましたし、社会人になる4月以降も知的好奇心をくすぐる記事期待しています!
この連載について
圧倒的な売り手市場が続き、エンジニアに高額初任給を提示する企業、中途と新卒の採用区別をしない企業などが登場。採用チャネルも多角化し、「インターン採用」のスタイルも百花繚乱の様相だ。 片や学生は、学生にしてプロさながらのスキルを持つ「プロ学生」が登場する一方で、安定志向の学生が主流派で、バブル時代の若者の価値観に逆戻り…との指摘もある。 東大・早慶なら、いつかはどこかに受かると気楽に就活する人が増える中、学生はこのまま、売り手優位を貫けるのか? その内実に迫る。