新着Pick
385Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
このSound Meditationは高城さんと一緒に開発しました。

試合後のトップアスリートは興奮して、なかなか寝付けない事が多く、マイスリーなどの睡眠導入剤にたよる選手も少なくありません。
またアスリートに限らず極度の緊張を強いられる方にも、この
Sound MeditationやCBDオイルは有効です。

ちなみに弊社のデポルターレケアでは、ご希望の方にはCBDオイルを摂取してもらい、ヘッドフォンをつけて鍼灸治療をします。

高城さんも絶賛する程、効果は抜群です!
高城剛さんの話が一番面白い健康部門!
3/3のイベント行きたかったです。
既存マインドフルネスへの疑問、同じくです。

日本は、元々、精神性を重んじていた文化もあるとは思うのですが、カウンセリング文化も宗教も薄い中、このジャンルはビジネス、生活でも穴場だと思います。

コーチングやっている夫が身体的なワークショップやマインドや心理的なことを学んでいるのが、??でしたが、何となくわかる気がしてきました。

弊社テレ東で、山田孝之が生放送で元気を送ってたのも実は…!?
山田孝之×高城剛も気になります 笑
乱世における最大の資産は「健康」

いい仕事をするにはいい状態でいなければいけない。当たり前のことに皆が気がついています。

睡眠 運動 食事。当たり前のことを大事にしましょう。
マインド面のパーソナルトレーナー。
不確実で複雑、変化が次々起こる時代に突入していますが、たしかに必要性が高まっていくような気になってきました。

引用
〝今後は身体トレーニングにおけるパーソナルトレーナーのように、マインド面でのパーソナルトレーナーが必要とされる未来がくるでしょう。〟
海外情報の紹介なのかご自身で考えられてることなのかわからないですが、日本の方の反応に興味があります。
人の意識と無意識の両面を踏まえた体験をデザインするようにしたい。
誰もCBDオイルについて突っ込まないの?w
相変わらずの教祖っぷりがすごいw
マインド周辺のトレーナーとか、年配者の方が説得力ありそうだから、シニアの方、挑戦してみては。
引き寄せの法則のお話ですね。