新着Pick
98Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
目に見える成果が必要というが、何を目に見える成果とするのか、その定義は。定義を既存事業と同じ扱いにしてしまうと、だいたいうまく伸びない
人気 Picker
2020年小学校でのプログラミング必修化の流れで開発した商品でしようかね...?

とはいえ、2020年プログラミング必修化は、科目として設定されるわけではなく、算数・理科・総合の時間で、年間2時間ぐらいしかできません。

学校がこの2時間のために、お金をかけるのか...ウォッチしたいところです。
Aiboを量産できればね。年200万台売れたら売上4000-5000億円。最初は利益トントンでもサブスクリプションで回収できるのでは。
きのうaiboが発売されたばかりのソニー。最近は、「ソニーといえばコレ」とパッと浮かぶような商品があまり無かっただけに、今後の売れ行きに期待したいところです。
toioの他にも電子タグMESH、デザインできる時計FESなど続々と魅力的な商品をSAPから打ち出しています。AIBO復活もあり、快調ソニーから目が離せません。
SAP SE(エスエイピー・エスイー:英語、エス・アーペー・エスエー:ドイツ語: SAP SE)は、ドイツ中西部にあるヴァルドルフに本社を置くヨーロッパ最大級のソフトウェア会社。 ウィキペディア

業績

業績