新着Pick
434Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
うちのエンジン、スロットリング機能つけたらルナランダー用のエンジンになりまっせー!ぜひ共同開発しましょ〜。ロケットも資金があれば開発スピードあげられますー
>7年におよぶ取り組みのなかで、さまざまな困難があったと袴田氏。それらのトラブルは一歩一歩解決しており、「宇宙産業はいろんな失敗やエラーがこれからも出てくるが、一度の失敗で止まっては進めない。次のやり方を模索していくことが重要だと思う。それこそがHAKUTOがやろうとしていること。

まさにこれ!!!頑張れHAKUTO!!!応援しています!
ナイス!諦めるのはまだ早い。諦める理由がない!
となると、いよいよ・・・
堀江氏/インターステラテクノロジズ社の出番ですねw

危機的状況が、さらに大きな夢を見させてくれます。

ふれーっふれーっ(応援表現が昭和ですみません)
HA KU TO!
まだ死んでない!「超楽観的に考えれば、誰も3月末に間に合わなくてGLXPがさらに期限を延ばしてHAKUTO復活!・・・というシナリオはあり得ないかな。。 」って別記事にコメントしたけど、あり得るぞこれは...(;・`д・́)...ゴクリ...

追記:
袴田さんに「何か突破口が開けることを祈ってます!」とメッセしておいたら、記者会見などで疲れているだろうに、すぐに「まだまだやれることはあると思っている」と返事が返ってきて、むしろこっちが励まされた。リーダーかくあるべし。ミラクル起きろ(-人-)
下記のプレスリリースには「HAKUTOは、同じレースを戦っている仲間として、引き続きTeamIndusをサポートし、レース期限までミッション達成の可能性を模索していきます」と書かれています。
http://team-hakuto.jp/5743/?lang=ja

確かに宇宙産業はトライアンドエラーの繰り返しの様に思います。大変な事業ではありますが、皆さんの期待もとても大きく夢も膨らみます。引き続き頑張って頂きたいですね!
最高です!Good luck!!
もともと昨年末が締めだったのをGoogleが3月に延期したことも踏まえると、ファイナリストらが無事に打ち上げられるように再度延期してほしい!Googleもここまできたら…!
クレイジージャーニー見ても本当にカッコよかったので、是非成功してほしいです。
というか堀江さんすごい!
HAKUTO 熱いな〜
やはり他チームもまだ打ち上げられていないのですね。がんばれ!!
本当に応援してます。
Google LLC(グーグル)は、インターネット関連のサービスと製品に特化したアメリカの多国籍テクノロジー企業である。検索エンジン、オンライン広告、クラウドコンピューティング、ソフトウェア、ハードウェア関連の事業がある。 ウィキペディア