新着Pick
107Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
運送業界に属するものとして、ヤマトはあらゆる面で本当に圧倒的だなーと思ってるので、ここまで利益が出てないのは驚く。
最近はヤマトが叩かれるシーンが多いが、それでもやはりインフラ・ネットワーク、品質などめちゃくちゃすごい会社だと思うので、もっと儲かって良いはず。
外部の人間がそんな偉そうなことは言えないが、やはり持っているアセットを経営陣が有効に活用できてないってことなのかな。
踏み込んだ内容ではないですが、表化してじっくり見るのは大切なこと。これを元に、ラストワンマイル物流をどうしていくかは、社会をもっと俯瞰しないとなりません。テック産業の在り方、問われます。来年は、私自身もこうした物流領域での変革の議論の場に立ちます。
ヤマトホールディングス株式会社(YAMATO HOLDINGS CO., LTD.)は、宅配便のシェアNo.1である宅急便を展開するヤマト運輸株式会社などを傘下に持つヤマトグループの持株会社。 ウィキペディア
時価総額
1.42 兆円

業績

SGホールディングス株式会社(エスジーホールディングス、英語: SG Holdings Co.,Ltd.)は、京都府京都市南区に本社を置く、佐川急便グループの純粋持株会社。 ウィキペディア