新着Pick
204Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
皆様、昨日はご来場いただき有難う御座いました!また、抽選となったことで残念ながら来られることができなかった皆様、誠に申し訳ございませんでした。
昨日、日頃からコメントされていらっしゃる皆様から、初めてお会いするかた、プロやアカデミアの方まで、本当に多様なPickerの皆様が一つの場に集まり交流をされていて、まさにNPそのものだなと強く思いました。またロレアル様(長瀬さん)、ファクトリエ様(山田さん)からも豪華賞品のご協力を頂き、本当にありがとうございます!
クイズなど色々不手際があった点もあり(ごめんなさい!)、そこでも皆様の暖かさでご支援いただいたことなども、改めてNPのコミュニティの熱さ・厚さ・強さを感じました。

そして、このような記事やコメント欄で皆様からフィードバックいただけてとても嬉しく存じます!
小野が意志をもって「皆様に帰るときに今日は来てよかったなと思っていただきたい!サプライズをお届けしたい!」と全体からこういった細部まで主導し、阿部や会社のほかのチームのメンバーもサポートもあって何とかできた会でした。
チームメートとして「ここまでやるなんてスゴイ!」と思っていたことをこうやってフィードバックいただけること、とても嬉しく思いますし、ただひたすら感謝でございます。

バタバタしており、ほとんどご挨拶・お話をできなかったのが残念・申し訳ないのですが、是非今後とも皆様NewsPicksを宜しくお願い申し上げます。
年末のお忙しいところ、皆様と一緒に時間を過ごせたこと、有難う御座いました!
出不精な私をYasuda Keisukeくんが誘ってくれたおかげで、ギリギリに応募して運良く当選してお邪魔させていただきました。
ということで若干おっかなびっくり伺いましたが、お会いしてみたかったたくさんの方とお話しさせていただいて、本当に楽しくてあっという間に終わってしまった素敵な夜でした(*^^*)

運営されていたみなさんには本当に頭があがりません・・・!楽しい時間と、おみやげと、手書きのお手紙までいただいてしまうと、最近さぼりがちなコメントをちゃんとしないとなぁという気持ちになって、本当に上手に踊らされてしまいます笑
1/11はシンガポールでもピッカー交流会が実施され、この記事で話題に挙げて頂いた社員からのサポートを受けています。現在、順調にお申し込みを頂いています。〆切の12/27が近付いてきましたので、シンガポール在住の方、ちょうど現地に出張・旅行でいらっしゃる方、近隣国にお住まいの方、是非、お越し下さい(無料・抽選制)。シンガポールの近隣国から、飛行機に乗って参加したいという方もいらっしゃいます。

海外でも沢山の方にお使いを頂いており、大変有り難いことです。今日は、イスタンブールで熱心なユーザー様にお会いする機会がありました。

シンガポール交流会の告知はこちらの記事から。
https://newspicks.com/news/2665333
今日はとても楽しいひと時でした。ご参加された皆様ありがとうございました。手書きのメッセージ含め運営の方たちはとにかく一生懸命で好感が持てましたね。これだけのキャパでいきなり完璧な仕切りなど土台無理な話なので、途中グダグダになろうと適当に流さなかったことが結果として良かったと思います。
当方バタバタの21時近くに会場入りだったもので、雰囲気に飲まれ、なかなか色々な方とお話できず残念でした。

そんな中、ぼっちなワタクシにお声かけて下さいました皆様、ありがとうございました。

運営されていた方々、ホントにご苦労様でした。
メッセージも素敵、遅れても行って良かった。
参加してなくても、読んでいて嬉しくなりました。2016年前半、大変でしたからね^_^

来年こそは参加したいです(気が早い)。
本日はご参加いただきありがとうございました!普段コメント欄でお目にかかる方々とお会いできて楽しかったです。コミュニティチームもアカデミアも、さらに濃いコミュニティを作っていけるよう、力を尽くしていきます。
これは『神土産』! あのカード一枚で心を鷲掴みにされた気分!運営に当たられたスタッフの皆様ありがとうございました。(小野さん、多分今日は声が出ないんじゃないかと思いますが大丈夫でしたでしょうか?)

挨拶させて頂いたピッカーの皆さま。挨拶できなかったピッカーの皆さま、昨日はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
昨日は大阪オフもいつもどおり盛会で楽しかったけど、東京公式オフもそれに勝るとも劣らず、皆さん大満足だったようですね。小野さん、おめでとうございます!やっぱり「良い人」は伝わるんですよ。

今後ともよろしくお願いいたします。

関西か、せめて週末に開催してくれたらなぁ、と思っています。
NewsPicsのコミュニティ担当者の取り組みはとても素晴らしいと、いつも参考にしている。今回のイベントは参加できなかったが、暖かいイベントで盛会だったよう。素晴らしい。