新着Pick
304Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
エンゼルスは、少し前まではメデイア的には完全にノーマークだったけど、逆に深く潜行して、着実に「大谷プラン」を練り上げていたのだろう。「インターナショナル・ボーナスプール」もその1つ。西海岸で日本人選手がいない中小規模の球団という大谷選手の「条件」ともピッタリ合う。すでに大ベテランの域に入ったプホルスからDHを奪い取るぐらいの大活躍を期待したい。
報道する側から言うと、西海岸のチームは時差の関係で、午前11時スタートの試合が多く、夕刊に間に合わないのが辛いところだが、その分ネットでの速報合戦が過熱しそう。
イチローが転がして走って守るという野球の原点をアメリカに示したように、ショウヘイには投げてかっ飛ばすという野球の原点を示していただきたい。
大谷翔平選手がメジャーへの移籍に関して最重要としたのは「自由であること」です。メジャーリーガーとして縦横無尽に活躍するためには、過剰な制約は、彼の心身を拘束する枷になります。エンゼルスは、大谷選手が目指すベースボールを実現するに足る自由を与えたのでしょう。
エンゼルスにはメジャー屈指の強打者マイク・トラウトと、衰えて来ているとは言え殿堂入り間違いなしのアルバート・プホルスが居るから、打者としての能力を一段上げられそう
岩手、北海道、アナハイム、一貫性は感じられます。でもこの球団は、アナハイムにありながらアナハイム エンジェルスからLA エンジェルスに変わったのは、いただけません。大谷選手の一貫性を見習って、アナハイムに誇りを持って欲しいです。
大谷翔平選手、来年が楽しみです。頑張って下さい。
気候が良く二刀流のやり易さで選んだ感じ。良い選択!向こうでも二刀流頑張ってほしい〜! >大谷翔平、エンゼルス移籍を決断! 代理人声明全文「彼が真の縁を感じた」
Welcome to LA!
なぜエンゼルスにしたのか、早く契約内容を知りたいです。

かつて松井秀喜選手も在籍するなど、日本とは馴染みのある球団ですが、DH制のあるア・リーグですし、
ほかの西海岸の球団に比べると、選択する可能性は低いと思っていました。

それでも、ロスで、ディズニーランドにも近いので、来シーズンは日本からファンが殺到すると思います。
エンゼルス‼️正直予想外です。今はエンゼルスといえば長谷川滋利という印象ですがこれからは大谷翔平となるのでしょうか。がんばって欲しいです。
日本ハム株式会社(にっぽんハム、NH Foods Ltd.)は、大阪府大阪市北区に本社を置く大手食品加工メーカー。 ウィキペディア
時価総額
4,463 億円

業績

新着記事一覧
【MLB】前田健太、9奪三振も3本塁打浴び5回5失点で降板 同級生・秋山は代打で左前打
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

またも準決勝の壁を越えられず。日本に何が足りなかったのか、オーバーエイジが導き出した答えは【東京五輪男子サッカー】
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
2Picks

U-24日本代表、「よく戦った」だけでは片づけられない問題。久保建英だけが目立っているデータとは【東京五輪男子サッカー】
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
2Picks

【MLB】「ちび谷ちゃん」「愛されてる」 可愛すぎる大谷翔平の“勝利の女神”に地元TV局注目
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

U-24日本代表を立て直せるのはこの男だけ! 失望感に包まれる敗戦、「メダルを取れないのは情けない」【コラム/東京五輪男子サッカー】
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
2Picks

【成績速報】大谷翔平、ダルビッシュ有、前田健太今日の日本人メジャーリーガーの成績まとめ。気になる打率や今季年俸も掲載【MLB2021】
データやコラム、多角的な視点で、ファンへ野球の魅力を発信
2Picks

【きょうの東京五輪】8月4日の野球競技・対戦カード、試合開始時間は?【東京オリンピック】
データやコラム、多角的な視点で、ファンへ野球の魅力を発信
2Picks

【MLB】大谷翔平、7日からのドジャース戦は守備就かず代打待機 指揮官「怪我させたくない」
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

U-24日本代表に「感動」。それでもスペインとの埋められない差とは? 個で見劣りはしないが【西部の目/東京五輪男子サッカー】
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
3Picks

【MLB】三塁手が“背面投げ”で一塁へストライク 衝撃の大遠投は「腕の強さがクレイジー」
野球・MLBの総合コラムサイト
3Picks