今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
615Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
News picksの狙いとしては、亀山特集を組む→亀山敬司×藤原和博イベントへ→ News picksアカデミア会員増!だが、
俺の狙いとしては、イベント終了→ News picksアカデミア会員脱退→余ったカネがそのまま勢いで、DMMプレミアム会員増〜!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
総集編を編纂するにあたって、過去の記事を読み返したのですが、私が取材者として味わった、数々の衝撃が蘇ってきました。最初のイノベーターズ・ライフと就活特集以外、全企画を担当していますが、何度取材しても驚くべき話が飛び出し、本当に底知れない方だと思いました。
たくさん特集にでてるなあ。
俺的には、これなんだが。

https://kaikeipro.com/2015/12/02/dmm亀山氏vsワイ①dmmとは「夢と偏見にあふれた水商売/
亀山さんの記事はどれも示唆に富んでいる。NewPicksオリジナルのヒット作
全部読みたい。
こうしてまとめて下さるのは非常に助かります。
むっちゃ過去記事読んで時間が過ぎてしまった
アフリカ展開も特集してほしいですね。日本に留学経験のある方が関わられていると聞いて、個人的には興味があります。
だいたい読んだな
面白いことするから、私と会ってみてくださいよ!
この連載について
NewsPicksオリジナルコンテンツに関するハイライトを無料でお届け