今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
211Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
平日、東京ではどうしようもないので、支援pickです。いいなー。羨ましいなー。

tahara君、minowaさん、橋本さん、関西行けない組で忘年会しましょうか。
再来週、京都で相談しましょう。
恐ろしくくじ運の悪いわたしは抽選に当たる気がしません*(^o^)/* 確実性の高そうな関西の非公式のほうに申し込もうかなー。え?こっちも抽選とか?*(^o^)/*
そういえばオープンの公式の会にはまだ参加したことがなかったので一先ず申し込んでみました。抽選なので参加できるかわかりませんが、きっとコミュニティチームの皆様が先頭を切って場を大いに盛り上げてくださるのでしょうから、年の瀬の楽しい会になりそうですね。
<追記>
Watsonさん
確かにそうですねぇ。同意です。

イノヴェイション
<完>

申し込んでみました。

Watsonさんは来られないんですね。どうしようかな。
12/21にNewsPicksピッカー感謝祭。抽選100名です。
行きたい!けど無理だなあ…盛会をお祈りしております!
有料でもいいから、抽選じゃなく希望者は全員招待した方がいい。
100名様は食事も無料なんですね?!「太っ腹!」と言いたいところですが、100名に限定してしまっているのはちと残念。でも、多すぎても交流が薄くなるから意味ないか。

仕事が読めないので、支援とさせてもらいます。
3ヶ月前には告知しないと。
ここ数日、超多忙で、NP 2日ぶり。もう、ついていけない。
JACKさん、もうすぐですが、よろしくお願いいたします。