新着Pick
326Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
このインタビュー記事からは勢いのある企業の社長の話
にしか見えないが、ある程度の高客単価でこれだけの出店スピードは驚くばかり。

わたしが注目しているいきなり!ステーキアプリもお客様とのきずな作りに寄与しているように思います。

後はこの出店スピードがどこで止まり、そのポイントがいきなり!ステーキにとってベストコンディションで着地するかどうかですね。

すでに立ち食いステーキはある程度市民権を得ている。
良いバランスで「枯渇感」が出せる「閉じる戦略」にシフトしていけば、更にブランド価値は高まると思います。
7月からリブの値上げなどもありましたが、7月以降も既存店客数は二桁成長ですし、9月は143.2%。前期は苦戦でしたが、今期はキャンペーンやメディア露出も増え客数好調。この既存店客数を肉マイレージに繋げてベースをどんどん高めていけばいいですね。
事業拡大をしていく時には、壮大なビジョンとビジネスモデルに組織や人がついてくるか?がポイントになる。
しっかり人のことに言及されていて、まだまだ伸びそうだなと感じました。
社員やスタッフに夢を見せさせてあげられることがトップの仕事。
モデルがしっかりしていれば、100も200も同じなんだろう。
なにか大きな力や流れを感じながら仕事ができるのは幸せなことだと思うし、そのモチベーション高いカルチャーを作れるリーダーの存在は、組織の大小に関わらず必要なことなのでしょう。
そろそろクオリティにメス入れてください( ^∀^)
株式会社幸楽苑(こうらくえん)は、福島県郡山市に本部を置くラーメンチェーン経営企業である。 ウィキペディア
時価総額
198 億円

業績

株式会社ペッパーフードサービスは、同社が経営するステーキを中心としたレストランチェーンであるペッパーランチをはじめとした外食産業企業で、東京都墨田区に本社を構える。 ウィキペディア
時価総額
85.4 億円

業績