新着Pick
361Picks
シェアする
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
何回かAirbnbを使ったことがあるが、ANAと提携したおかげで、もっとAirbnbを使っていくかもしれない。
人気 Picker
いいですね!
私はブロックチェーンや仮想通貨からの文脈が多いですが、個人間での情報・お金・経験・リソースのやり取りが普通になっていくのは、見えている話で、新しいスタイルにあわせていく姿勢がないと、どこの業界でも生き残れない。
色違いお揃いTシャツもかわいい(´∀`)
マイルが貯まるのもいいですが、マイルで支払できるようにしてほしいです。
ANA側からのアプローチの意味がよくわかる。 COTABI の販促においての最大のパートナー関係となるから。peachとノウハウを共有できる部分においても、今後のノビシロに期待できる。JAL陣営との差別化が可能となりそう。
http://www.flypeach.com/campaign/airbnb/
来日中の古い友人(75歳)が、日系航空会社を選択し、さらにAirbnbを活用しています。まだ出張でAirbnbを活用する気になれませんが、、、ゆったり時間が取れる際試したい。
期間限定ですが、エアビーがANAマイル経済圏に参戦してくれるのでしょうか。

期間内であれば、ANAもピーチも「宿泊の新規予約で使えるAirbnbクーポンが、1人あたり3000円(国内ユーザー対象)もらえる」そう。とりあえずはエアビー側にはマーケティグメリットがありそうですが、ANA側はどういった具体的な思惑があるのか・・・この記事からはわかりにくい。
旅行会社が先に率先して考えるべきアイデアでしたね
最近のプライベート旅行はほぼAirbnbなので、これは嬉しいサービス
違法物件もPRされてたら由々しき事態
ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.44 兆円

業績