新着Pick
123Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
どう作ってもカッコ悪いもんね。
Appleの戦略はAppleにとって正しいですが、批判を受けながらも、先行して挑戦する企業があってこその戦略です。Appleは成功者として称賛される(であろう)裏には、道を切り開いた人達がいる。

コメントを見て、Appleは挑戦しない事が評価される企業になったのだと思いました。AR,VR,MRに取り組む企業は、挑戦する事が存在意義になっている。格好悪いと言われるARグラスやソフトウェアを作っている企業を、Apple買収していくのです。今は時期尚早でも、いつかは来たるべき時来ます。その時、Appleが発売するARメガネは、格好悪いと言われたARメガネを作っていた企業の技術が、採用されているかもしれません。

先行して世に出し、世に問う事を余りにも軽視し過ぎだと思います。
私ですらそう思います
Microsoftもデベロッパー版でおちつきそうでは
機能だけでなく、Appleらしいデザイン・体験に期待。
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品・デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発・販売する多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ (Apple Computer, Inc.) から改称した。ダウ平均株価指数構成銘柄の一つである。 ウィキペディア
時価総額
91.0 兆円

業績