新着Pick
582Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
さて、一番インスタ映えするのはどれですかね?
そんな基準はさておき、
男くささながっちゃり感が何ともたまらない
Gregorys Coffee(グレコリーズ・コーヒー)に一票。

中学高校住んでたエリアという親近感もありますが、
行って観て下さい、コーヒーが美味しいや
スナックが美味しいや、サービスが良いは当たり前。
マクドやスタバに無い「無造作な安心感」いや、
「頼りがい」がある心地よさ。

しっかりとコーヒーを楽しませてくれますよ。
おススメです。

日本に来ないだろ~ナ~ 願)

因みに日本で一番好きなコーヒーショップは
「CAFE DE L'AMBRE カフェ・ド・ランブル」
(東京都 中央区 銀座 8-10-15 永田ビル 1F)
もう死ぬ間際に美味しいコーヒーだけが飲みたい!
という気持ちで訪れてみて下さい。美味です。
【サードウェーブ】
スターバックスの次を狙うサードウェーブの
コーヒーブランドに関する記事。

投資家の視点からは、妙味が無いような気もするが、
消費者としては俄然興味をそそられる。

ということは、投資対象となるのかもしれない。
場合によっては株式投資の対象というより
いわばサードウェーブの投資である
クラウドファンディングの対象事業として
より魅力的な対象なのではないか
などと思っている。
ハイエンド、サードウェーブ…って横文字になってて新しい感が出ているけど、昔から日本にあるこだわりのコーヒーを提供している喫茶店と何が違うのだろう。
スタバとスーパー・プレミアム・チェーンは、全くの別物ですよね。
スタバ:仕事、勉強する=日常の延長
プレミアム:贅沢する=非日常

プレミアムコーヒーが日常まで入ってくる可能性は低そうです。
全然知らないところばかり。Blue BottleとPhilzとGregorys Coffeeしか行ったことない。
地域ごとに色々なコーヒーチェーンがあって面白いです。どれもオシャレだし、このうちの一軒だけでもいいから近所に欲しい。
想像していたよりたくさん候補があってびっくりしました!画像で見る限りどれもオシャレな感じ。スタバの次が本当に出てくるのか楽しみですね。
去年Philz Coffee流行ってるよ!って誘われて行ったんですが、薦められたのはMint Mojitoでした。クリーム入り。
個人的にPhilz Coffeeのミントモヒートコーヒーは、日本に来たら大流行すると思います。日本からLAに来てくれた友達を10人くらい連れて来ましたが、ヒット率100%でした。
自宅でハンドドリップが1番

業績

スターバックス(英語: Starbucks Corporation、ナスダック: SBUX)は、1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した、世界規模で展開するコーヒーのチェーン店である。 ウィキペディア
時価総額
9.9 兆円

業績