今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
36Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
オールアバウトが糞。てか、何社も受けるとか終わってるんだ。そもそも
受験料を徴収するドワンゴは思い切った企画。同額の奨励金を払うオールアバウトは面白い企画。批判するほどのことではないのでは。
あら怒られちゃった。まぁそもそもこの問題はほんの些細なことで本当の癌は新卒採用信仰にあるね。
ドワンゴの取り組みがこれだけ話題に成っているので、小判鮫のように便乗するのは二番手のやり方として正しいと思う。
炎上気味にでも話題が広がって内容が周知されて、それぞれに適した人材が来れば結果オーライ。
おっしゃる通りですね。面白がった自分に反省。ドワンゴだけを受けた学生がいてドワンゴ側と相思相愛になって採用されてほしい。
アールアバウトがどこまで本気だったのか分かりませんが、2525に乗っかった時点でもう誠意は感じられないですね
どっちも学生の間で注目を受けてシメシメって感じですね。
という批判が、してやったりなんだろうな。
専門家ガイド付き総合情報サイト「All About」の運営や広告事業を手掛ける。食品・飲料などの試供品提供サービス「サンプル百貨店」などコンシューマーサービス事業が柱。2018年、NTTドコモと提携。
時価総額
56.1 億円

業績

書籍・雑誌の出版事業を中心に、ニコニコ動画などのWebサービスや、映像・ゲーム事業を展開。2015年にKADOKAWAとドワンゴが経営統合したことで誕生。ゲーム情報ポータルなどシナジーを生む新事業を模索。
時価総額
3,757 億円

業績