新着Pick
345Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
ひねくれ者の私でも良い話と思う。打ち込める好きなものを見つけられ、覚悟を決めた彼女も素敵だか、こういうところに出てくるAppleという会社もとても素敵だ。Steve Jobsが作り出したものはちゃんと受け継がれている。
いい話だった
努力の先には必ず良いことが待っている事を感じさせる体験談記事。やりたい事をやってる人は皆輝いている。多少遠回りしたって良いじゃないか。

---
自分が進みたい道に踏み出せるのは、金額以上の価値があった。
むりはしないでね おとうさん悲しむから
私もアフターファイブとか華金とか憧れたなぁ。
取材先と飲みに言っても、コアな話を忘れないようトイレで携帯にメモったり、会社か家に帰ったら飲み会で聞いた話のメモ上げとかして。

しかし、彼女は強くて、今期と根性がある。私なんかより100倍くらい。だから憧れの招待状をつかめたんだと思う。
テック記者として、さらなるご活躍を。
勢いある文章で僕は好き。
いい話ですね!さりげなく汐留の写真が気になりました。
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品・デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発・販売する多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ (Apple Computer, Inc.) から改称した。 ウィキペディア
時価総額
106 兆円

業績