新着Pick
55Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
「あえて乗るカッコよさ」すごく良くわかります!今の時代にあった考え方だと思う。今なら日本でも売れそうな気がしています。
カッコいい。⑵

この手のクルマが北米やオーストラリアからの怪しげなお店が並行輸入したものではなく、トヨタディーラーに堂々と持って行けるのが素晴らしい。
この手のクルマのパーツは北米のサードパーティ製が揃ってたりするので、日本でもすぐリフトアップキットとか出てくるでしょ。FJクルーザーもそうでした。

燃費だの大きさだの気にする人は乗らんでよろしい。

こんな時代からこそ、クルマは多様化すべきです。
せっかく海外でたくさん売ってるんだし。
とうとうニホンジンも感染しましたか
トヨタは品質としてはいいと思うのだけど、乗りやすさや乗る楽しさが全くないので、スバルやマツダのデザインを学んだほうがいいなぁ。
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内で「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの株式を16.48パーセント有する筆頭株主である。 ウィキペディア
時価総額
24.4 兆円

業績