新着Pick
94Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これヤバい、欲しい!

Jaguar E-Typeは生まれて初めて、名前を知って憧れたクルマ。今見てもその美しさには惚れ惚れ。それがEVとして復活とは!

これをどっかのコーチビルダーではなく、メーカーが純正で、過去のレジェンドモデルのエクステリアに、EVという最新パワートレインを組み合わせた上で、情報通信機器や照明など電装系を現代版にアップデートする、というのは、これからプレミアムブランドに増えてきそう。
こういうサービスが欲しかったです!!

本と同じで、車の好みのタイプは消耗品ではありません。
車には、自分が惚れ込んだスタイルというものがあります。
いすゞの117クーペを高額でメインテナンスしながら、乗り続けている人はたくさんいます。

ボンドカーのロータスとBMWの復活を心から願っています。
昨夜、軽井沢の鮨屋でリッチな方々の間の話題になってました。素晴らしいけど、どうせ電動化するなら衝突安全装置などの付加価値が欲しい。
車は、全てのバランスで成り立つ
乗物である。

かなりの重量物であり、特性がある
パワートレーンを変えたら同じ走りに
なり様が無い。

スタイルだけで車を乗るなら話は
別である。
いいなぁ。欧州のメーカー様、往年のデザインをEVで全復活してもらえませんか。クラウドファンディングでいいので。
めっちゃかっこいい!
こういう車だったら普通に乗ってみたいな!(免許ないけど)
株式会社動力(どうりょく、DORYOKU Co., Ltd.)は、太陽光発電システム等を中心とした住宅用設備の施工を行う会社である。 ウィキペディア
時価総額
3.59 億円

業績