今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
45Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
日本では若者の車離れと言われて久しいですが、こちらの米国の状況も気になりますね。ブランド力の低下には何かきっかけがあったのでしょうか。そうでなければブランドに対する若い世代の考え方の変化も影響していそうです。
この状況に対する今後のハーレーダビットソンの戦略も楽しみです。
確かハーレーダビッドソンって国ごとに販売しているTシャツのデザインが違くて、マニアックなコレクターがいた気がする。
うちにも好きな社員がいて、確かにライフスタイルの一つとして密接に関わっているように思う。
昔ビッグスクーターが流行ってたと思うんだけど、あれを乗りこなしてブイブイ言ってた兄ちゃんは、今ごろどこでなにをしてるんでしょうね。 そういう点で言うとハーレーはまだまだ哲学のあるバイクなのではないでしょうか。 ジイさんになっても乗ってる人がいるということは。
Harley-Davidson is a global leading manufacturer of heavyweight motorcycles, merchandise, parts, and accessories.
時価総額
0.00

業績