今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
89Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
カブドットコムさんに引き続き、本日よりNewspicksさんにて弊社サービスxenoFlash(ゼノフラッシュ)の一部コンテンツを、無料配信させていただきます。
気になる決算があった日は、企業名+決算のキーワードでひっかかりますので、まずは来週から始まる決算ピークシーズンで、お試し下さい!全上場企業のうち、本日以降の決算の3分の2以上の企業が見れます。(過去のは無いです)いいコメント、厳しいコメント、なんでも結構ですので、どんどんPickお願いします!

実際のxenoFlashのレポートは下記リンクからご覧頂けます。また、このユーザをフォローすればほぼリアルタイムにマイニュースに表示されるようになります
https://newspicks.com/user/2238?ref=library
以前ユーザベース卒業生が創業したxenodataとSPEEDAとの業務提携を発表させて頂きました。今回はNewsPicksで試験的業務提携をすることと致しました。試験期間中に、この決算短信レポートサービスがNewsPicksのユーザーの皆様にとって有用だと判断されれば、今後本格的な提携を視野にいきたいと思います。是非コメント欄にて皆様の忌憚の無い意見を頂けたら幸いです。
個人的にはユーザベース卒業生とこういったチャレンジができるのは嬉しい限りです。

以前のSPEEDAとの業務提携の記事
https://newspicks.com/news/2240892/
決算の言語データまで含めて読み込んで業績動向を分析したレポートxenoFlash、期間限定でNewsPicksで配信です。企業業績・分析に興味ある方、是非使ってみていただければ!
(関さんはじめ、ユーザベースで一緒に仕事をされていた方が起業して、創られたサービスが融合するって、なんかすごい嬉しい!!!)
でましたね。昨年、MUFGアクセラレータで支援させていただきましたが、改めて見るとインフォグラフィクスの分かりやすさ、すごいですね。これが様々な上場企業について1分で自動で生成されるのは革命ですね!
これはすごい!!
え、これめっちゃいい
これは素晴らしい!!