新着Pick
239Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
非常に感銘を受けました。飲食業界は土日も休めず、夜も遅くなるところが殆どだと思います。こんなことが実現できるんだと純粋に驚きました。
また食べ物を粗末にしないなど普通の感性を大切にしているという点も当たり前のようで実際に実現することはとても難しいことなのだと思います。
考えてみれば飲食店で働く方は食に対して興味の高い方なのだと思います。それであれば本当は粗末にしたくないはずです。

また従業員さんを大切にする姿勢も素晴らしいですね。良好な関係が築けているのだろうと容易に想像できます。結果より良いお店作りの大きな力になっていることと思います。

背伸びせず、今出来ることを精一杯やることの大切さに改めて気づかされました。素敵な記事でした。ありがとうございました。
フードロスもなく、働く人のリソースも的確に使える。シェアリングエコノミーの次にくるのは、ロスなきエコノミーか。
ギスギスしている時に読んでいただきたい記事でした。
私もギスギスしていたので、少しホッとしました。
経営者が腹を括るかなんだよね。
Newspicksだと、調達とか上場とかもてはやされていることも多いのだけど、外部資金入ったら、「もっと儲けよ」という話になってしまう。こういう起業はありだと思うし、こういう起業がふえればいいなあ、と思う。

毎日、子どもと夕飯食べる生活は大変だけど、いいものだよ。