新着Pick
264Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
>メインボード(主要な電子回路基板)は東芝製を使っていて、他は東芝製ではない。メインボードは東芝が「外販」しているもので、

こういうものを探してくるところが、ドンキの強さでしょう。
広範な仕入れノウハウが役に立っていることは間違いありません。
強い強いドンキの仕入れ…消費者の味方です。
ジェネリックは薬だけではない。ジェネリック家電大ブームですね。セブンイレブンのお菓子が、ジェネリック萩の月か、ジェネリックかすたどんかで論議を呼んでいますが。
メインボードが東芝製。REGZAの4Kがこの価格となるとかなりお得な感じはする。すでに予約も中止とのことで、実際東芝もこれを出したらかなりヒットするということじゃないだろうか。
奇しくもREGZAブランドが日本のマーケットにとって健在なことがわかる例になった。
モジュラーで市場で当たる製品をローンチしたのに、量産対応ができないのはお粗末ですね😅

キーモジュールにボトルネックがあったのでしょう✨
テレビ番組への興味が加速度的に減退していったこと、長年広くはない部屋に住んでいることもあり、テレビをつけると空間がテレビの空気感に支配されて疲れてしまう(主に音と光のせい)こと、から全くテレビを見なくなってしまいました

誰かと住んで部屋が複数になったりしたら、1台くらい新調したくなるものなのか。いずれにしても50型という大きくてえらく画質が綺麗、となると少し気持ち悪くなってしまう気がします。あくまで完全な個人の嗜好の話ですが。
品質はもう十分お腹いっぱい、マーケティングの時代だな〜と感じますね