今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
91Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今年はラグビー的に言うと、ノーサイド。勝者はLMP2のアストンとコルベット
来年こそ!
ハイブリッド5台中4台がリタイア。大波乱。
今年のル・マンは大波乱の展開。トヨタの2台がリタイアで十分に波乱だったにも関わらず、トヨタ7号車がリタイアしてから独走状態だったポルシェ1号車も318周目でリタイア。結果的にポルシェ2号車が優勝。トヨタは2位に入った。
昨年の残り3分。そして、今年は予選で断トツの結果を出し、PPスタート。章男社長も初の現地入りで、優勝という結果だけが期待されていた中でまさかのマシントラブルでリタイア…。可夢偉選手の車から降りる後ろ姿が忘れられない。そう簡単にル・マンは勝たせてくれないが、また、夢は来年に持ち越し。来年は絶対に!楽しみが続きます!
何度も書きますが、これが耐久。
これが、ル・マン。

ですが、無念。
トヨタは、ル・マンと相性が悪いのだろうか(まさか、今年もこのコメントをするとは…)。

※別記事へのコメントを転載しました
トヨタは、頑張りました。
来年こそは、優勝を願ってます\(^^)/


マツダも、復帰を願ってます。
ありゃりゃ。。
トヨタ、惜しかった。いつかは優勝してほしい。アストンマーチンもハリキッてほしい。
さすがポルシェ❣️日本車メーカーは合同チームとかで参戦しないと勝てないのかもしれませんね。
気のせいか 3 位に Rails の作者として有名なプログラマ兼 37 Signals の経営者である DHH がランクインしている気がする……。
映画では「栄光のル・マン」とか「男と女」とかで、舞台になっていました。50年前のル・マン24時間レースは、もっと牧歌的でした(スティーブ・マックイーンもジャン・ルイ・トランティニアンもカッコよし)。今はギスギスしている感じ。それにしても、トヨタは残念でした。
Porsche Automobil Holding SE is an automotive holdings company.

業績

新着記事一覧
ノーノー達成や開幕投手内野手に“転向”も 甲子園盛り上げた選抜優勝投手の現在地
Full-Count/フルカウント
2Picks

大谷翔平の妻・真美子さんが海外で大人気のワケ 友達を意味するスペイン語と名前がそっくり
デイリースポーツ
2Picks

DeNAがバウアーに言及「今後も彼の動きに注視していきたい」メキシコ球団と短期契約の発表受け
デイリースポーツ
2Picks

「感動的」「素敵な父親のシンボルだ」前田大然の“坊主脱却理由”に海外反響!「サッカー選手への親近感を高める」
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
2Picks

【西武】平良海馬、5回5奪三振1失点で開幕へ順調な仕上がり「課題を残りのオープン戦で修正していきたい」
TBS NEWS DIG
2Picks

完璧OP戦1号も“確信”外れに「飯食わなアカン」 万波中正へ新庄監督が送ったゲキ
Full-Count/フルカウント
2Picks

ダル調整、大谷は姿見せず 20日に大リーグ開幕戦
共同通信
2Picks

最強40歳は“お掃除スタイル“でパリ五輪へ「雑巾をかける動作からインスピレーション」ブレイキンAyumi
TBS NEWS DIG
2Picks

D3―0オ(19日) 中川颯が5回無失点
共同通信
2Picks

ヤクルト・高津監督が危機感をあらわ「もう、このままじゃね。大変なことになりますね」 消極的な若手や先発・小沢に苦言止まらず
デイリースポーツ
2Picks