新着Pick
423Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
このタグ3枚持っています。目的は当然忘れ物防止のためです。
ただスマホアプリと連動すると、当然ながらバッテリーの消耗が激しく今は一旦使うのを止めて機能改善の様子見です。

良いコンセプトの商品であることに間違いはありません。
おおお!!!これぞ忘れん坊の僕の救世主!!!Sensuiさん、ありがとうございます!!
かなりの量の忘れ物があるそうですが、保管期間を短くして、取りに来なかった物は、国内でも海外でも必要とする人達に使ってもらうようにしたらいいと思います。すでにしているかも知れませんが、そういう意識を持たすことにより物を大事にするかも知れませんしね。
おーこれはすごい
これ賢いなぁ。スマホから一定距離タグが離れたら知らせる単純な仕組み。でもIoTにはこういう単純さが大事。コスト一ケタ下がれとは思いますが。
しかしスマホだけは忘れるな、という社会ですな。
昨年、首都圏のJR特急内、終点東京駅の到着直前に席を立ち、その場に忘れた小型コンピューター。忘れ物届け出なし。日本も物騒になりました。東京メトロ、期待しております。
落し物管理コスト下がりそうだし私みたいにすぐなくす上に無くしたことに気づくのが遅い人に超ありがたいやつ!
今までMAMORIOさんのサービスに持っていた印象がガラリと変わりました。自動通知は凄い。
KDDI∞LABのDemo Dayで発表していたものですね。
Amazon.com, Inc.(アマゾン・ドット・コム・インク)は、アメリカ合衆国・ワシントン州シアトルに本拠を構えるECサイト、Webサービス会社である。アレクサ・インターネット、A9.com、Internet Movie Database(IMDb)などを保有している。アメリカ合衆国の主要なIT企業で、GAFA、またFAANGのひとつである。 ウィキペディア
時価総額
174 兆円

業績

業績