今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
274Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
一般消費者的な立場で考えると、地方自治体自体に興味がある人自体が少ない。ましてや、それを応援する情報を見たい人はもっと少ない。そして創業して7ヶ月で売上がゼロ円でまったく心配すらしていない。
この人、変態だ。狂気すら感じる。スケールするとかそんなのは一旦棚上げして、なんかよくわからないけど、この狂気は突き進んで欲しい。
記事を読む前にコメントで「NPOでいいのでは」みたいなのがちらほら見られたので、どういうこっちゃ?と思って気になってのぞいたら、たしかになるほど、NPOならやってそうな事業だなとはおもいました。売り上げについても本当にどう考えていらっしゃるのだろう…これからどうあげていくお考えなのか気になりました。
あと確かに、どんな人がこれを継続的に読まれるんやろ。むしろ地方創生等のプロジェクトベースで活躍した人に取材したほうが多くの人が読んでくださるイメージ。と、お節介なコメントですな、、好きなことをしていかれたらよいと思います〜
面白い人。僕らも地方自治体や政策と向き合うことが多いので、不思議な感覚を覚えます。一度話してみたいな。
この人はヤバい人だ。パチスロ出身から見ても間違いない。
農村JACK的な匂いを感じるぞ……何か一緒に企画したい。
単に目立つだけですごいのか、って話ですわな。。。
メディア事業なので、PVが一定数を越えれば広告や課金でマネタイズはできそう。

好きなことを貫いてマネタイズ方法は後から考えるやり方は、嫌いではありません!
公務員志望の学生をターゲットにした新規事業とかも考えられそう。
素敵な公務員が増えることは、公益に叶う。
個人的にはパチスロの話が気になってしまいました。是非今後のご活躍にも期待ですね。
新築マンション分譲、販売代行など。京都を中心に大阪、神戸で都市型マンション「リーガル」など。リーガルマンションは2015年に100棟を突破。