新着Pick
158Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
日本も変わっていくのですね。長期のバカンスが当たり前のヨーロッパではキッチンがある長期滞在型ホテルが使われています。
問題はターゲットにしているお客さんがインバウンドで外国人なのか日本人なのかです。
長期休暇が取りにくい日本ですが、日本人にこそ使ってもらいたいホテルです。
今までは別荘などを所有するのがステータスでしたがこれからは変わります。
持たないでシェアする。長期滞在型ホテルは新しいライフスタイルだと思います。
>平均客室単価は1泊2万5000円以上で

お値段も長期滞在型にして…m(__)m。
まぁ家族の数が多ければ割安になるでしょうし、旅した地域との距離が一気に近くなる滞在型の普及は嬉しい。
長期滞在型ホテルというのは、今まで日本ではなかったように思います。
ウイークリーマンションに顧客サービスを加えたようなものでしょうか?

外国人観光客を誘致するためには必要な施設だと思います。
金沢は喜んでいるかもしれませんが、むしろ、支店を設けず、長期出張で済ませる企業が増えると思います。
私も部屋を借りずに、電気ガスNHKその他費用のいらないホテルとの比較をしていますから、一流企業ならなおさらでしょうね。
おー、これはいい動きだなあ
長期滞在型のホテルはもっと日本増えて行っていいと思う。インバウンドで効果があると思うし、日本の働き方が変化していく中で、滞在型の宿泊施設が増えていくことは重要だと思う。現状、豪華列車が人気だが、やり方次第では高級滞在型ホテルは可能性があると思う。
時価総額
8,732 億円

業績