新着Pick
250Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ネット系のメディアがちょくちょく不祥事を起こす中、アイスタイルは昔から「いかにユーザーの信頼を得てブランドを確立するか」にフォーカスしているという話を伺いました。
実際に紙媒体ではなくウェブ由来のメディアでここまでブランドを確立できているところはそうそうありません。
そういう思想があればグローバル展開でも大きく見誤ることはないだろうと思います。
アイスタイルは自分たちのバリューを徹底することの大切さを教えてくれる企業。
アイスタイルを応援しています。どんどん世界に出よう!ちなみにアイスタイル社長の吉松さんも茨城出身です。Bリーグの「茨城ロボッツ」のスポンサーをしてい頂いています。感謝です!
素晴らしいです。PMI(Post Merger Integration)のチームの力にかかっていますね今後。或いは連結して現地委任の経営なのでしょうか。個人的にはPMIしまくって体系立てて、海外M&Aのお手本のような伸びを見せてほしいです。相当勝手な私見ですが。応援しています!
応援。どんどんUSで活躍するネット企業が増えて欲しい。
アイスタイルはCVC作っているんですよね。アジアにフォーカスするものだとばかり思っていたので、アメリカに投資したのは意外だった。
米国最大規模で10億か、感覚としては小さいな、、、。
素晴らしい攻め、英語圏での活躍応援しています!
10億円で取引できたのも大きいですね。
これはイケてる。日本応援、アイスタイル応援!
吉松社長の攻め、素晴らしい。
攻めてますね

業績