今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
197Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
先日NP記事で教養についてご高説賜りました。
https://newspicks.com/news/2238725/

しかし、今回の記事で好感度上がりました。ギャップ萌え + 昼のキャラ設定を崩して隙を見せられる男芸者的営業マンを心より尊敬しているため
これ、今回の受け答え次第では、一気にイメージを好転できるチャンスだったと思うんだけど、もったいない。

とはいえ、僕も模範解答例は思い浮かばないんだが。(笑)
元文部事務次官と同じこと言ってるね。

>こういうのは一回見ればいいのであって。何が起きているのかについては興味がある。世の中に何があるかは知らなきゃだめだしね。「世態人情」(世の中の動向)っていうのは常に、アンテナを張っておく必要がありますから。
取材者が男なら武士の情けで聞いてやるなよという感じ。僕はこういう事にならないように、真面目系のブックマークばかりと、お楽しみ用のブックマークばかりとブラウザを完全に分けている(キリッ
この人、いろいろと脇が甘すぎないか?
けど、好感度はなぜか上がった。
なんというか、あまり説得されないのみならず、潔さも感じない。
70歳を超えても性欲ってなくならないんだってことに驚愕。
昔、筑紫哲也さんがNews23の中で「ホテルでたまにAVを見る」とサラッとおっしゃていたが、猪瀬さんもここは人間の大きさを見せる絶好のチャンスだったのではないか。
わざわざ聞いたのか!笑 この編集部もは暇なのか?てか、猪瀬さんもなに真面目に答えてんだか。。。
完璧にエックスなんとかのステマ状態になってて草不可避です。