新着Pick
532Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
BASE FOOD 代表の橋本です。

応援頂き、有り難うございます!
ご期待に応えられるよう、精一杯がんばります。

HPにて直販(定期購買)も行っており、Amazonよりお得に購入頂けますので、こちらもどうぞご利用ください。
http://basefood.co.jp/shopping.php

また、各SNSでも、"BASE FOOD"で日々ご報告しておりますので、ぜひフォローください。

産まれたばかりの小さな会社ですが、
世の中に大きなインパクトを起こせるよう頑張りますので、
引き続き、何卒よろしくお願いします!
本当にこれだけで、3大栄養素はもちろん、ビタミン、微量元素も含む全栄養を摂取出来るようですね。

http://basefood.co.jp

私も含めて、現代に生きる人はたいてい栄養摂取過多に困っていると思いますが、医療現場、特に消化器外科手術後では、必要な最低限のカロリーを経口摂取できずに苦労することがあります。いわゆる経管栄養剤は、どうしても下痢しやすいし、なによりも味気ない。経口摂取で足りない分は、点滴か経管栄養を考慮することになってしまいます。

少量で、基礎代謝量を賄える食品としてお勧めできるかもしれませんね。取り敢えず、食べてみます。
いいなあ。
これに将来僕が生産したコオロギの粉末を混ぜてタンパク質も取れるようにしたい。
おぉ〜橋本さん!!実際にお会いしてお話したことがありますが、クレバーでありながら気さくな方で、とても魅力的な方です。

パスタも頂いたことがありますが、美味しいパスタにしてペロッと食べちゃいました。これからが楽しみなサービスです。
パスタ=糖質というイメージがありますので、個人的には糖質がどの程度含まれているかが気になります。低糖質バージョンが出ればぜひ利用したいです。
九州パンケーキと同じ雰囲気を感じますが、国産にはこだわらず、栄養や食感、安心安全の生麺を前面に打ち出しているのですね。

ピーマンは是非とも消費拡大して欲しい食材なので、ピーマンを練り込んだ栄養価の高いパスタが出来たら嬉しいな。
子どもがパスタ好きなので、ためしてみたいと思います。手軽に健康的な食事ができるのは、いいことですね
栄養補助食品こそ美味しさと見た目が鍵だと思います。
初めはなんの人脈も栄養学の知識もなかったとのこと。

恐れ入ります。。。
興味をそそられるサービス。食べてみたい!
Amazon.com, Inc.(アマゾン・ドット・コム)は、アメリカ合衆国・ワシントン州シアトルに本拠を構えるECサイト、Webサービス会社である。アレクサ・インターネット、A9.com、Internet Movie Database (IMDb) などを保有している。 ウィキペディア
時価総額
104 兆円

業績