今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
53Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
素晴らしいスピード感と提携を利用した新市場戦略。アメリカ人は日本人以上にもともとニュースにコメントするカルチャーもありLinkedinにニュースを投稿していることも多いので、このあたりの高いニュースリテラシーに対してどのようにニーズを満たしてゆくか(一方で情報が多すぎてパーソナライゼーションされたキュレーションメディアが欲しいといった声もよく聞きます)、非常に見ものです。
単体で海外に進出する事自体は今や難しくない (オフィス作って言語変えるだけ) けど、現地のド本命の会社と協業する座組を創るのはスゴく難易度高いだけに、今回の合弁会社はホントに凄いですね。
ウチも負けずにガンガン行きたいと思います!
これは面白い!
期待します。英語版でもピックして見たいな。
米国でどのように報道されていて、どのように受け取られているのか気になります。
関連ニュースとして外国語記事がレコメンドされると嬉しいです。

業績

News Corporation is a diversified media conglomerate with significant presence in the U.S, the U.K., and Australia.
時価総額
2.14 兆円

業績