新着Pick
400Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
そういえば、肥満率も貧富の差が影響してましたよね。貧しい場合は少ない金額で空腹を満たせる炭水化物の摂取率が上がるため、肥満率が上がるということです。
これはその通り
アメリカの職場の同僚女性は歯に300万円かけた、と言うてました。
歯の治療を中途半端で放置してしまうと後が怖いです、、
納得。また、高所得者の方が全体的に健康にお金を使っている。また、成功している人の方が「太く短く」よりも、長く生きることを目標とする人の方が多い気がする。
歯医者に行こうと思いました。
低所得者が歯の治療を受ける方法として、大学病院で学生の実験台になるというやり方があります。私費留学生は参考にしてください(笑)
所得と歯のケアにかけるお金の高低に相関があるのは当然で、しかしそこから因果関係を導こうとするのは間違っていると私は考えます。
確かに。

日本でも高所得であろう方が通う歯医者の一部では、健康保険法適用外の高級ホテルのような備えのあるところがあります。
間違いないですね。
特に欧米諸国の意識は非常に高いです。
歯のケアは長寿や認知症予防にも繋がります。
新着記事一覧
安倍さんとお友達なら甘い汁が吸えるのか?!・・・加計学園問題 - 江田憲司
BLOGOS - 最新記事
2Picks
妻の仕事が命綱「片働き」できぬ薄氷家計 - 真っ先に削ったのは妻の"お洋服代"
PRESIDENT Online:「仕事人×生活人」のための問題解決塾
3Picks
「彼女の“すっぴん”を見ないまま結婚していい?」 ある婚活中の男性からの奇妙な問いかけ - キャリコネニュース
BLOGOS - 最新記事
2Picks
40代半ば男性の「やっぱり子供が欲しいかも」 妻と別れて子作りのために婚活するのはアリ?に批判殺到 - キャリコネニュース
BLOGOS - 最新記事
4Picks
「営業力 × マーケティング力」で事業を次のステージへーーマーケターたちの新たな挑戦
PR Table
8Picks
仕事の探し方に男女差、主な原因は「転職理由」
Forbes Japan
3Picks
「テレビを全く見せない子育て」ってどうなの? 逆に「大人になってからテレビばかり見るようになる」という懸念 - キャリコネニュース
BLOGOS - 最新記事
10Picks
「行政文書」極めて狭い政府解釈 学者「法の趣旨無視」
朝日新聞デジタル
4Picks
自分をより知的に見せるために誰でもできること
ライフハッカー[日本版]
3Picks
英自爆攻撃で犠牲になった人たち、8歳少女や3児の母も - ロイター
BLOGOS - 最新記事
2Picks