新着Pick
337Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ガムは吐き出すのがシーンを選ぶし結構面倒臭いので、いい具合に噛めてなくなるのは嬉しいかも。興味ありです。

ところで機関車トーマスのチューイングキャンディは私のお気に入り。
噛み応えがあるガムが、溶けて胃の中に入ると思うと、本当にそんなものを食べていいのか不安になる。
一方で、中途半端なガムは食べる気がしない。

カムカム昆布かハードグミでいいよ。
ガムを噛むみながらかっぱえびせん食べたら、ガムが溶けて無くなりビビった事があります。
チューイングキャンディーというジャンルは好きでした。

それはおいといて、
「よくかむことが健康に良いことは知られているが、ガムの需要は縮小が続いている。」

→これ、何でなんですかね???
そんな商品は過去にも全く無かったわけでもないと思うが、噛みごこちが悪く、ガム感が足りないものが多かった。絶妙に噛み疲れたところで溶けるような仕様になっていると良いなぁ-と。
ガムとチョコを一緒に食べるとガムが溶ける。28へえ。
おもしろ!
ガムのように噛むことができ、最後は溶けてなくなる。ハイチューやキャラメルのような感じだろうか。食後にガムやタブレットを食べる人は多いので、新たなタイプのものは売れそう。
煙の出ないタバコ、溶けるガム。
次は何でしょうか。

太らないポテチとか、お待ちしています。
つまり、長持ちハイチュウ?
株式会社ロッテ(LOTTE Co., Ltd.)は、東京都新宿区に本社を置く菓子メーカーである。1948年(昭和23年)に重光武雄(신격호)が創業した。創業以来、世界各地にグループを展開しており、特に創業者の出身地である韓国においては積極的な投資を行い大規模な事業展開を行っている(詳細はロッテグループ#韓国ロッテグループ)。 ウィキペディア