新着Pick

日本の通学路には鬼畜が野放しにされている

東洋経済オンライン
 3月26日、レェ・ティ・ニャット・リンさんは行方不明になって3日目の早朝、近所の釣り人によって排水路…
158Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
こども会みたいなボランティア団体とか学生サークルにも行動に出るかどうかは別として結構ロリコンいますね。まあ性癖的にもこどもが好きだからが動機でそういう活動してたりする人もいるからねぇ。なかなか見つけるの大変だろうね。
で?
我が母、ミセスパンプキン 怒りの緊急寄稿です。ほんとこれ、酷すぎて、無念すぎる。私の小学校時代も、一人どうみてもロリコンの変態教師がいたが、じっさい何年かあとにそれが原因で飛ばされてた。

それにしても、なぜか首にならず転勤とか停職ですむことが多いの、なんでなんですかね。
鬼畜が街にいるのは諸外国も同じでしょうが、そこを子供だけで歩いて通学させるのは日本の特徴。
これホント大きな問題。今回逮捕された容疑者は小学生・中学生が出演する裏ビデオを購入していたらしいから、真犯人かどうかは司法の解明を待つとして、学校運営にこのような人物を近づけない為に摘発と児童ポルノ愛好者の個人情報の周知を徹底すべき
コワイコワイコワイコワイ

米国にはAmber Alert というシステムがあります 例えば、児童への性的虐待の前科のある人の所有する車が近所に来ると、車の特徴を記したテキストメッセージが来ます

https://en.m.wikipedia.org/wiki/AMBER_Alert

あと殆どの市では、役所に行くと、児童への性的虐待前科者の住所リストを閲覧できます 

過去に逮捕歴がない場合は、効果は限られますが。。。
日本の安全弁が壊れてしまい、全国の親がおののく事件。
保護者会の会長、毎朝 声を掛けながら黄色い旗を振っていた見守り人が実は、となると、何を信頼して安全を確保すればいいのか。親が送り迎えする欧米型の通学になっていくのかな・・。