新着Pick
58Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
問題がないと言うなら、広く参考人招致を認めて早くクリアにした方が政権のためです。
多くの国民が不思議に思っている、なぜ国有地が8億円もディスカウントされたのかということ。その点についてさらに真相が明らかになるといいですね。
籠池氏の証言で政治家の名前が出され、また迫田・武内両氏の参考人招致も決まり、思っていたよりも成果が出ました。
さらなる参考人招致が行われ多角的な証言が得られることで、矛盾点などがあればそれも明らかになっていくでしょう。
全容解明に向けて、協力して取り組んでいただきたいと思います。
当然のこと。
疑義について弁明を求めなければならない。
いや~、全部見れたわけじゃないけど、今日の証人喚問はなかなかでしたよ。
これ阿部政権に対する風向き変わるんじゃないかな、って思わせるぐらいでしたよ。
問題がないのなら問題のないものに大切な国会審議の時間を浪費することの方が問題だ。くだらない原則論は聞き飽きた
今日の尋問はさほど成果がなかったので、次々と証人を呼んでもあまり意味がないように感じます。それにしても、人払いしてからお金を払うとか、菓子と一緒に金を払うとかって、水戸黄門に出てくる悪徳商人ですか?と言いたくなります。