新着Pick
214Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
商売人DMMが、日本アニメを世界中に売り込むよ〜!
DMM pictures 設立!DMMでアニメ事業はじまります。現在予定しているのは、「銀河英雄伝説」「有頂天家族2」「DIVE!!」「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」「捏造トラップ」の4タイトル。日本のポップカルチャーの認知向上に貢献していきます〜😼
これからアニメがもっとアツイ
制作会社は別なのですね。
今春から、ライセンスビジネスや製作委員会に参画するとのこと。名作が登場するのか、楽しみです!
アニメか〜、日本のアニメでなら世界獲れるね、特に今の中国では日本のアニメ熱がすごい、これが日本語の勉強へと繋がりやがて日本旅行につながってる
アニメ業界は海外の動画配信のおかげで結構今儲かっていると聞きます。しかしアニメーターの方にはお金がこない。亀っち社長の力で、ぜひアニメーターの方のところにお金が落ちるようにしてあげて。じゃないと、日本のアニメのクオリティは壊滅します。最近一話だけいいというので精一杯。そして女子しか円盤は買っていないらしい。ぜひ女性向けのコンテンツも!
良いアニメ会社はこのままいくとどんどんアジアの企業に買収されるしかなくなるので、DMM傘下に置くような活動の検討も同時にお願い致します。
マジか、DMMが銀河英雄伝説などを新しくアニメ化して世界に売っていくとのこと。
合同会社DMM.com(ディーエムエム・ドット・コム、英語: DMM.com LLC)は、ECサイト「DMM.com」を運営する日本の企業。 ウィキペディア