新着Pick
188Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
回答の第1位「何もしなかった」。それに続く第2位「仕事」。つまりほとんどのひとは普段通りやったっちゅうことかいな?
初めて土曜日が休みになった時って、本当に休みなのかとどきどきしました。それと似たような感覚の人も多かったんじゃないでしょうか。
本当は、やることがなければ帰ればいいのですが、みんないるとなかなか帰れません。プレミアムフライデーは、何もなければ帰ってもいいお墨付きです。しばらくやってみてもいいと思います。
国の予算2億円しか使ってないわりには盛り上がったのでは。マクロの消費押し上げは難しそうですが、何チャラ給付金などと比べれば、費用対効果は圧倒的に高かったと思います。ただ、次は年度末の3月31日となってしまいます。どうするんですかね。
プレミアムフライデーを知らない人は会社が伝えていないのか、情報が遮断されているのか気になります。
プレミアムフライデーに特に何もしなかった人が一番多いとのこと。

一方で認知度は90%高く。

プレミアムフライデーは、そもそも雰囲気づくりそのものに意味があるんじゃないかなぁ。

なんか今日プレミアムフライデーらしいよと話題にしてもらい賛否両論を、巻き起こしただけで大成功な感じがする。
まだ始まったばかり。
官だけでやろうとせずに民家の知恵を巻き込む事です。
税金垂れ流しだけは避けましょうね。