153Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
近いうちにVRを利用してライブで観れるようになると思いますが、そうなるとスポーツ観戦はどう多様化していくのか、生でスタジアムに行く人、VRでゴールキーパーの目線でPKを観る人、、、スポーツビジネスは拡大していくのでしょうね。
いきなり、なのにやってしまいましたね。独占放送なので、SLAはキチンと高くしていただきたい。
期待していますので、再発しないよう、遅延も含めて日本人の求めるクオリティレベルを達成してもらいたい。

(追記)
我が名古屋は今期はJ2につき、一日遅い開幕で、ただいま視聴してますが、本日は快調かつ、スポナビライブより画質よく快適ですね。
想定内。
僕の周りでは想像していた以上に酷いという意見が多数。
最低限普通に見れるレベルにはしてほしいと思います。
一気に広げすぎた感はありましたが、整備して来るでしょう。スポーツ観戦、特にこのJリーグに関しては変わるでしょう。
通信が不安定で観れない事があるなんて信じられません。契約内容はどうなっているのでじょうか?スカパーよりdaznを選んだJリーグも、イメージダウンですね。残念です。
スポーツ中継のようなLIVEで見るコンテンツは、放送の方が相性は良いんですよね。日本にはNTT東西が提供してる地デジのように、インターネットでも電波でも無い方式で放送する手段があるので、一般的なインターネット回線以外での配信方法を考えるのも一案かと思います。さらにHDから4K、VRとなってくるとインターネット回線ではますます厳しくなりますしね。
最初が肝心
Perform Group PLC is the holding company of a group of digital media companies.

業績