新着Pick
251Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ユーザからすれば選択肢が広がってありがたいのかもしれないが、企業価値の観点からはどうなんだろうか。元々、ほとんど資産のないC2CプラットフォームのBSに、大規模な不動産アセットが計上される?だとするとROEが急減するだろうし(黒字だったとしてだが)、不動産業態の様相を呈してくる?メルカリが高級リアル店を買うようなものでは?
ちなみに、城に宿泊する料金はいくらなのでしょう?

庶民のユーザーとしてはそっちの方が気になります^_^;
楽しいね
既に宣言はされていましたが、高級別荘賃貸会社の買収然り、ホストとゲストを繋げる民泊プラットフォームから、旅行領域全体のプラットフォームへの変化を着実に進めてきていますね。
Edgeのある物件が増えることは大きな差別化要因ですね。大人数で泊まりに行けば、高級物件も一人あたりは現実的な金額で借りられたりするので、ホテルでバラバラに泊まるよりもエンターテイメント性が高く、好まれると思います。
どこまでいくのか、エアビー。
実は創業から10年になるそうだが、城が1,400件を抱えるカナダの高級別荘賃貸会社を買収するそうだ。
宿泊費を安く抑える旅行者向けという印象的だったが、富裕層向け事業に進出するらしい。
今や我が家にとってはなくてはならない存在…ラグジュアリーな別荘で、暮らすように旅するって、最高じゃないですか!
長期滞在の時は、ホテルじゃなくてエアビーで一軒家という選択が、小さい子どもがいる家庭にはぴったりなんだよね。キッチンがあれば自炊できる!
これは!!!