新着Pick
398Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
凄い反響のようで初回出荷分はすでに完売。次回販売日程は未定とのことです。
今回の販売元はこのイヤフォンの製造販売のためだけに設立されたソニーの社内ベンチャー企業、株式会社ambie。
最近のソニーはまたちょっと尖ったプロダクトを連発していて、楽しみになってきましたね。
敢えて遮音しない、というのは非常にいいと思います。駅のホームや歩道を歩きながらの遮音イヤホンが散見されますが、非常にあぶない。
また、仕事しながらの音楽鑑賞には最適です。
AppleのEarPodsも「遮音しない」設計になっていますが、TPOに応じてのこのタイプは需要があると思います。
保育園の送りや迎えの際に車に乗っています。
ヒヤッ!とする事がよくあります。
自電車の方も歩いている方も、イヤホンでスマホをいじり車が真後ろにいても全く気付きません。
もちろん、車側が最新の注意を払わないといけませんが、車が来ているなーとか、環境の音が聞こえる事はお互いの命綱。
ほしいなこれ
骨伝導が調子良いです。音質は悪いけど。イヤフォンも一つで全て賄うのではなくこれから幾つか用途によって使いかえるのが良いんじゃないかな。
此れは耳にも優しくいいですね。最近遮蔽したイヤモニを使うアーティストやミュージシャンが殆どですが、間違いなく難聴を数年後に引き起こす可能性があります。
エアーを感じる事は大事です。
自分もこのコンセプトが気になって即ネットから注文しました。

予想以上の反響(どの程度か?!)とのことで、納期は遅れているようでまだ手元に届いていません。
ワイヤレスが良いので、似たコンセプトのHy待ち。

『"Hy - Concealed Smart Earbuds" on Indiegogo』 http://igg.me/at/thirdskinhy/shre/3506613
骨伝導ではなく単に耳をふさがないんですね。中途半端な気もするけれど、どう聞こえるのかトライしてみたい。結構求めやすい価格ですし。
ワイヤレスならほしいー!Bluetoothに慣れちゃうと、もうコードありには戻れないです。

業績