新着Pick
555Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
「ブクマ」は言わば「ブックス版のメルカリ」。超ヘビーユーザーで、読書好きの方にはもれなくインストールをオススメしているのですが、ついにAndroid版もリリース!嬉しいですねー。

本を買うときはまずブクマで探して買い、なければAmazonや書店で購入。そして本が届くや否やブクマで出品して、売れる前に読む!という読書スタイルが完全に定着して来ました。

新刊を定価で買って、新鮮なうちに出品すれば、実質数百円で本が読めちゃうんですよね。これぞシェアリングエコノミー。限界費用ゼロ社会ですね。

ブクマは文句なくオススメのアプリなのでぜひインストールしてみてください!
これ凄い。しかも字がメインの本はまだまだ売れるからなあ
鶴田CEOの言葉、とても勉強になります。既存市場のシェアを、特化型で切り出して奪いにいく時に重要なのは、プロダクトの力なんだと思いました。バーコード出品というコアアイデアを信じて、突き進んだやりきる力すごいです。
こんなに伸びているなんて全然知らなかった。Amazon Marketplaceで一時期本を売ったりしていたけれど、郵送するのが面倒くさすぎて、結局いつも全部ブックオフで処分。今は近隣にブックオフがないので、行くこと自体が面倒くさくて、捨てている...
メリカリで数冊やり取りしてましたがこれは初知りでした。お恥ずかしい
今度からこれ使います
広告はよく見ていましたが、本に特化したアプリケーションだったのですね。
まずは使ってみます。