新着Pick
271Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
意図的に黒字を出さない投資戦略を続けて圧倒的な優位を築き上げて、そこからの高く展開は見事ですよね。
人気 Picker
どこにもAmazonが転売対策するとか、具体策が書かれているわけではなく、むしろ、ウリはいつものアカウントで買える利便性って書いてあるのに、皆さんが転売問題の解決をAmazonに期待してしまうのは、企業としてのポテンシャルを余程評価されている、ということか。

チケット買うときはピアなりイープラスなりローチケなり乱立していて、アカウントの管理とか面倒なので、Amazonが他を駆逐してくれるだけでもありがたいけど、他がなくなることも、ないんだろうなあ。
アメリカ最大のチケットサイト、チケットマスターも、ビビりますわな、アマゾンきたら。
これは日本での展開も考えられる。チケットの転売反対という動きがあるが、そこと組んで参入というのも面白い展開かもしれない。
確かにAmazonがチケット転売問題を解決してくれる可能性は大ですね。法令とアーティストブランドをしっかり守って健全なマーケット作りお願い致します。
こりゃ便利
Amazonの経済圏と体力は規模が凄いので、ランチの時は超大物アーティストのチケットを独占販売しそうです。
もはや決済プラットフォームってことですね。確かに便利。
Amazon.com, Inc.(アマゾン・ドット・コム・インク、/æməzɒn/)は、ワシントン州シアトルに本拠地を置くアメリカの多国籍テクノロジー企業である。電子商取引、クラウドコンピューティング、デジタルストリーミング、人工知能に焦点を当てている。Google、Apple、マイクロソフト、Facebookと並ぶアメリカの情報技術産業のビッグファイブの一つである。 ウィキペディア
時価総額
192 兆円

業績

Premiumを無料で体験
登録・ログイン