新着Pick
40Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
これまでも訴訟でうまく立ち回っていたので注目ですね
秘密保持契約に違反して企業秘密を漏らしたという主張のようですねー。

こういう争いは法廷での証言にそれほど意味があるように思えないのですが、陪審員裁判だと「嘘を暴く」パフォーマンスが重視されるのかもしれません。

カーマック氏とザッカーバーグ氏が共謀して原告側の企業秘密を盗んだと陪審員に印象づけることができるかどうか?
原告側弁護士の腕の見せどころです。

成功したら一躍有名になるけど、確率的には低いでしょう。
訴訟を阻止する方法はいくらでもあったろうに、訴訟を厭わないということはFacebookは勝算があると思っているのではないか。負ける可能性があるときは、会社間での戦略的パートナーシップを結ぶなどして、下手するとお互い消耗戦になりかねない戦いよりも、中長期のWin-Winな関係を求めることも多い。
これは行方が気になる
これは大きなスキャンダルになる気配??
Facebook(フェイスブック)は、Facebook, Inc.が運営するインターネット上のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)である。「FB」と略されることもある。Facebookという名前は、アメリカ合衆国の一部の大学が学生間の交流を促すために入学した年に提供している本の通称である「Face book」に由来している。 ウィキペディア
時価総額
53.1 兆円

業績