新着Pick
122Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
日本で稼いで、その一部を中国に投資して稼ぎ、その稼ぎで米国に投資する。やり手ですね。
人気 Picker
T-Mobileは今非常にCoolな会社なので、本件はT-Mobileにメリットが少なすぎるような気がします。ですので、この予想は「ない」と思っています。
「合併観測の高まりをよそに「少し熱を冷ました方がいい」(米アナリスト)と実現に慎重な声もある。Tモバイルの企業価値が以前より増していることに加え、英半導体設計大手を買収したばかりのソフトバンクには債務負担が重くのしかかっているからだ」
米国通信業界では、民主党→共和党の政権交代は確実にこうした「大型買収」の数少ないチャンスです。「椅子の数は4つより減らさない」というFCCの長年の方針も、ひっくり返るとしたら今年が16年に一度のチャンスなので、可能性としてはありうると思います。
本当に実現できたら、アッパレとしか言いようがない。政治的な動きをしたってそんなに簡単にできることでもない。
「少し熱を冷ました方がいい」(米アナリスト)
株式会社時事通信社(じじつうしんしゃ、英語: Jiji Press Ltd.)は、1945年11月に創立された日本の民間通信社である。国内78カ所、海外27カ所の支社や総支局を有する。 ウィキペディア
ソフトバンクグループ株式会社(英文社名: SoftBank Group Corp.)は、携帯電話等の電気通信事業者やインターネット関連会社等を傘下に置く日本の持株会社。固定電話やインターネットに関わるインフラ事業やインターネット・カルチャー事業がある。 ウィキペディア
時価総額
11.4 兆円

業績

Premiumを無料で体験
登録・ログイン