新着Pick
65Picks
シェアする
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
Microsoftはオフィスのバックボーンになるが、それを企業が受け入れられるかどうか。
人気 Picker
若干、Microsoft寄りの記事に感じたが、それは書く上で当然のことと理解したい。確かにMicrosoftはチャレンジを多方面でしていると感じる。Windows10もビジネスとして、技術として、チャレンジをしていると感じる。Azureはこれからだと思うが、技術革新のツールとして利用できる。
LinkedInの蓄積されたビジネスに特化した個人データをどうOffice365と絡めた製品としてデザインできるか、でMicrosoftのこのエリアの圧倒的な勝利か、後塵に明け渡すことになるのか、が決まりそうなくらい大事なM&Aだと思います。

個人的だとは思いますが、なぜかゲイツのMicrosoftより、ナデラのMicrosoftの方が好感が持てるのはなぜなのか、不思議なものです。
売り上げには現れない沢山の種まきをしているMSは今後2、3年で非常に注目。
2016年の躍進を考えると、2017年はマイクロソフトに注目。
株式会社新生銀行(しんせいぎんこう、Shinsei Bank, Limited)は、東京都中央区に本店を置く普通銀行である。 ウィキペディア
時価総額
4,018 億円

業績