今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
400Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
あけましておめでとうございますー!🐔🐤🐤🐤

NPの皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。(IoT)/🎍


#通信が混雑していて、再ピックでタイトルの後ろのほう(2016年🐒)が修正できない。^^;
#あ、修正出来た^^


【追記】
約20分で100PICK越え。
やった。
でも年賀状がなくなっていく理由もよく分かる。
あと、日本の通信環境もしっかりしてきてる。
うるう秒1秒もクリアしたのかな。


【元コメント】
あけおめをピックするスレッドです。

何でも好きなことをご記入ください🐔

フライング禁止?

今年(来年?)もよろしくお願いいたします。
人気 Picker
2017年が皆様にとって良い年でありますよう。

・久しぶりに紅白を見たが、今の歌は、チアアップする歌が多く、それだけ、若い人が、不安と不満を持っているのだと再認識した、昭和の高度成長は、純恋愛や、退廃的な歌が多かった。
・I have a News。I have a picks。
・NEWsPicks!
・I have a Net。I have a Price
・NetPrice!
・NewsPicsNetPrice!!
・・・・
・PeakProfitNP
・PowerfulPointNP。。
・PPNP
明けましておめでとうございます。
昨年は、色々と勉強させて頂きました。
皆さんありがとうございました。
今年も感じたことをできるだけ発信させて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
佐山展生
新年おめでとうございます。

末期がんで在宅看護中の義母がおりますので、今朝は普段通りのルーティンで始まりました。医師国家試験を控える長女は、義母の看護をしながら朝から勉強しています。

今年は、本業の方は、現在のファンドがフルインベストメントになり、新しいファンドを組成することになります。2002年から数えて9本目です。

東京都顧問としても、「国際金融都市・東京」構想を纏めなければならないし、施策全般にも目配りをして夏の都議会選挙に備えなければならない大変な年になりそうです。

どうか本年もよろしくお願い申し上げます。
正月休みで滞在中のボリビアはまだ大晦日ですが、日本はもう新年ですね。
NPの皆様あけましておめでとうございます。

昨日、今日と、ボリビアのウユニ塩湖に来ています。
昨日は水一滴なかったウユニ塩湖ですが、昨日の雨でできた、本当に1センチに満たない湖水と、一転して腫れ上がった素晴らしい天気が、奇跡の光景を見せてくれましたよ。

随分いろいろなところに行ったけれど、こんな素晴らしい光景は初めてです。
本当にこの世のものとは思えない風景で、アメージングの一言。

又、鏡のような湖(といっても水深数ミリ)のなかでとる昼食は、何者にも代え難い体験でした。

お陰様で2016年を素晴らしい経験で締めくくることができました。本当にありがとうございました。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
今年はかなり進歩にこだわる1年になりそうです。
http://lineblog.me/shibayamovich/archives/114731.html
ひゃっはー🎈✨🎉🎊🎉✨🎈
あけましておめでとうございます🎈✨🎉🎊🎉✨🎈

今年が皆さまにとって素晴らしい一年でありますように。ワイも今年で33歳・・あっ。ひと回りも誤魔化してしもた😅・・ん?なんですのんその目は?
明けましておめでとう御座います!
会社は変わりましたが、引き続きPicksを活用できればと思っております。引き続きPickerの皆様から色々勉強させていただいたり、交流させていただければと思っております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!皆様にとって素晴らしい一年となりますように~
あけましておめでとうございます!✨
みなさん本年もよろしくお願い申し上げます✨

今年の超個人的な目標は、綺麗になること!
有言実行でがんばるぞっ^_^
明けましておめでとうございます。
昨年はNPでのウェットなコミュニケーションに挑戦し、とても楽しく学びのあるコミュニティだと実感しました。

今年も皆様、それぞれでご活躍されながらNPを通してコラボしあえることを願ってます。

皆様にとって2017年が素晴らしい年でありますように!
新年明けましておめでとうございます。
左膝半月板を断裂していて1年ほど様子を見てきましたが保存的には改善しなかったため、12月28日に手術し昨日の31日に退院しました。そして、今日から仕事復帰しましたが、回診している姿はヒザ神のようだと言われています。。。

今年も医療系記事のピック・コメントをしていきたいと思います。そして、オフ会などにも参加させていただければ嬉しいです。
みなさま、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。