新着Pick
108Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
当然の流れでしょう。

ただ「検討」としているので、これを材料として買い叩くつもりもあるのかもしれません。
昨日明らかになった米ヤフーのアカウント情報流出問題は、やはり再建問題にも飛び火した模様です。
昨日発表になった、10億人強のアカウント漏洩の影響が出てきた。破棄というのは現実的ではないのかもしれないが、買収額の引き下げというのはあるのかもしれない。
買収価格にコンプライアンスが影響するのはいいことです
買収後に発覚していたら、不動産などで言う瑕疵担保責任を争うことになったのでしょうか。それにしてもこのセキュリティの甘さはどうしたものでしょうか。不動産なら雨漏りどころではなく、基礎工事にトラブルのレベルです。
まあどんなリスクがあるのか読み切れないよなあ。
セキュリティ事故があった、其れも大規模だったということはセキュリティの脆弱性があったということ。その脆弱性がどこなのか、ウイルスがまだ潜伏していないか、確認もできてないとすると、かなりVerizonとしては買いづらいだろう。
タイミング悪いね。交渉材料が向こうから飛び込んできた感じ。
こう来ましたか。
値下げ交渉には格好のネタですから。

このタイミングでこのスキャンダルは痛い。
Verizonにとっては良いニュース?M&Aの合意は取れているだろうから後はどれだけ安く買えるかの交渉のためになると思う。

業績

ヤフー株式会社(英称:Yahoo Japan Corporation)は、日本の企業。ソフトバンクグループの連結子会社。 ウィキペディア
時価総額
1.90 兆円

業績